どうもどうものんびり


いえとも管理人ですよっといぬ


気ままに始めた「My Best Shot」シリーズ、意外に写真を撮るのが楽しくなってきましたのほほん


ま、携帯なので技術もへったくれもないんですけどね、えぇあいや~


しかしまぁ、今の携帯はすごいですねぇほー


『スマイルフォーカス』機能なんてついてるんですからスゴイ


まぁ、スマイルしてくれる相手がいないとただの宝の持ちぐされなんですけどね泣き1



というわけで気を取り直していってみましょう、「My Best Shot」カメラ


今日はコレこれ→
いえとも管理人のブログ



完全に季節外れですみません汗


日本三大桜の『滝桜』桜


今年のゴールデンウィークに撮ってきたのですが、ゴールデンウィークだったのに桜満開だったのにはびっくりしましたびっくり猫


うん、あまりに季節外れだったかなあはは。。。


次は夏・秋っぽい写真を選ぼうと思いますsei


というわけでいえとも管理人でしたぁのほほん


ではではっ敬礼



いえともホームページURL:http://ietomo.jp