どうもどうもやあ


いえとも管理人ですよいぬ


最近、1日2回アップが日常的になってきましたのほほん


気合が入っていますが、ここらで息切れしないようにのほほんといきませうかねかめ


というわけで新シリーズ第2弾、『My Best Shot』いってみましょう↑↑


でん!!
いえとも管理人のブログ



これも昨日と同じ福島県ですが、どこかの神社の上から何気なく撮った1枚カメラ


思いのほか、かなりのベストショットとなりました↑


もしかしたら夕方とかに撮った方がよりキレイだったかもですが、これはこれで『古き良き日本』って感じがして好きですキラキラ


というわけで、いえとも管理人でしたーのんびり


ではでは、またぁ敬礼




いえともホームページURL:http://ietomo.jp