どうもどうもわーい


いえとも管理人ですいぬ



最近、運動とよべるものをしていないなぁ白猫 げんなり夏だというのに、日焼けもしてないし、不健康だなぁ・・・あせ


というわけで、やってきました、渋谷東急百貨店屋上、アディダスフットサルコートサッカー

いえとも管理人のブログ



2年前くらいまでは、定期的に会社メンバーで練習やら試合やらをやっていたのですが、ここ最近は全くせず・・・にゃ


最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、コートにでるとテンションあがりますね~わらう上げ

いえとも管理人のブログ



合計で4試合ほどやったのですが、既に筋肉痛筋肉痛


すぐにでるってことはまだ若い証拠なのかなのんびり


渋谷だと人が集まりやすいので、みなさんも一度メンバー集めてやってみてはいかがビックリ


というわけでいえとも管理人でしたぁ虎


ではでは敬礼



いえともホームページURL:http://ietomo.jp