どうもやあ

いえとも管理人ですうるとらまん


今日はぶらり旅をひと休憩、管理人、海へ行ってきました海あげ


ででーんあげ
$いえとも管理人のブログ-海



小田原の海びっくり!!

小田原は人もそんなにいなくてキレイでしたよーキラキラ

賑わってる海もいいですけど、こういう落ち着いた海もいいですねぇのほほん


そのあとは由比ヶ浜・七里ヶ浜の方へ繰り出したのですが、その海で面白い人発見はっ!


その名も・・・・金魚おじさん金魚


いえとも管理人のブログ-金魚おじさん


どこから金魚を持ち出したのか、うれしそうに持って歩き回っておりましたあはは。。。

いやー、ひときわ目立ってましたねー、金魚おじさんわらい



ひとしきり金魚おじさんと戯れ、海で遊んだあとは、七里ヶ浜の海岸沿いにある『珊瑚礁』というカレー屋さんでちょっと早い夕飯をカレーパンマン


$いえとも管理人のブログ-珊瑚礁


海岸沿いの2階部分からは海が一望できるんですよーすごい!pink

今度行くときはもう少し窓際で食べてみよっと音符

夕方の眺めは一見の価値ありなので、夏もあと少しですが七里ヶ浜へ行く機会があればぜひぜひ寄ってみてはいかがキラキラ


以上、いえとも管理人でしたぁいぬ

ではでは敬礼


いえともホームページURL:http://ietomo.jp