どうもうぃ

いえとも管理人ですいぬ


さぁて、今日は『いえとも街角ぶらり旅2』と称して、いえとも【クラウディア田園調布】周辺を探索してきました敬礼

いやー、なんといっても街並がキレイ星

駅を出た道がいきなりこれですよにこ
いえとも管理人のブログ-並木道


真夏日でもなんか涼しげに感じる景色ですうちわ

駅の近くにはスーパー
いえとも管理人のブログ-スーパー


もあるし、便利で生活しやすい地域なんですよキラキラ


かくいう管理人も、田園調布ができたてのころにすこしばかり住んでいたことがありますのほほん一度は住んでみたい憧れの街というだけありますね~ウンウン住みやすさ抜群でしたピース

自由が丘も近くて休みの日にはほぼ毎回行っていましたよだっしゅ

住み心地が良く、なかなかご紹介できる部屋がないですが、いえともの中でもオススメ物件の1つですびっくり!!



というわけで、今日は田園調布特集でした~びっくり猫

ではでは、また~bye


いえともホームページURL:http://ietomo.jp