イベントもうすぐですよ~!!! | シェルブレイブの防災ブログ

シェルブレイブの防災ブログ

公演、防災イベントの情報から日常までまったり防災ブログです。

皆様、こんにちは!!

涼しくなってきて、少し過ごしやすくなってきましたね。照れ

ただ、朝晩と日中の気温差が激しいのでお身体気を付けてくださいね。

 

ところで、前回もお知らせしましたが

10月6日に防災教室を開催致します。ラブ

まだまだ、受け付けておりますよ~!!チューOK

 

お話だけでなく、いざ!という時に役立つ講習会、そして皆さんがおそらく召し上がったことのない

宇宙食を晩御飯としてお出しします爆  笑音譜

 

是非、この機会にお仕事帰りにふら~っと寄ってみようかな?という気軽な感じでどうぞ!!!

 

お待ちしております。ルンルン

 

10月6日 19:00~開催

場所は、SBSマイホームセンター隣「安心住宅」の看板が目印です。

住所:浜松市東区長鶴町141-1

 

電話 0120-803-160までハート