日本人選手の活躍に力をもらってます!!! | シェルブレイブの防災ブログ

シェルブレイブの防災ブログ

公演、防災イベントの情報から日常までまったり防災ブログです。

みなさんおはようございます


小林です。



テニスの全仏オープンの第8日が29日、


パリのローランギャロスで行われました。


男子シングルス4回戦で第5シードの錦織圭選手は


第9シードのリシャール・ガスケ選手(フランス)に敗れ、


2年連続の準々決勝進出はなりませんでした。



今回は二年連続の準々決勝進出はなりませんでしたが


錦織選手の活躍に私はとても力をもらっているので


つぎの大会での活躍を期待してしております!!







以上、小林でした。