再び漫画喫茶へ行ってきた。

昼時に行ったので、お腹がすき、味噌ラーメンを頼んだ。ランチタイムだったので、200円で食べることができた。この前区役所の食堂で醤油ラーメンを食べた時は600円位したので、安く食べれて良かった。(最後の滞在料込みのお会計が1600円くらいしたので、1時間につき400円とられるのだ。)

それと、ここの漫画喫茶は、食品持ち込み大丈夫だったようなので、次はおにぎりでも握って持っていこうと思っている。

今回は『静かなるドン』を4時間ほどで10冊しか読めなかった。急がずに飛ばさずにじっくり読んだせいだろうか?

でもすごく充実していて楽しかった。

これからは色々用事があり忙しくなるので、なかなか行けないが、また時々時間を作って行きたい。