今日は、鬼滅の刃原画展のチケットを買った。

ローソンの券売機で、日にちが4月22日以降の、日にちや時間指定なしの、一般の自分1人だけの、グッズなしのを1枚買った。(2,000円)


ローソン券売機は、すぐ見つかったが、ローソン券売機の機械を操作する中で、なかなか鬼滅の原画展が見つからず、探すのに苦労した。


だが何とか見つけられた。


私の中では、鬼滅のブームは終了し、東リベのブームも終了し、今は花子君ブームなのだが、それでも、ごとうげ先生の原画を直接見たりしたい!!という熱い気持ちがあり、(この歳になっても、先生の漫画に感激し、たまらず熱いファンレターを送ったことがあるのだ)はるばる北海道札幌に来てくれた原画展には、行かなければならないと感じた。

会場では、先生を一番感じる鬼滅グッズを買いたいものである。