東京リベンジャーズのマイキー君のぬいぐるみをフィンガーコレクションという中に何が入っているかわからないシークレットの袋でアニメイトで1000円位で買いました。

記念にお兄さんの佐野真一郎君と一緒の写真を撮りました。

後ろの背景は、2月27日から何日までかは忘れましたが期間限定で、地縛少年花子くんの漫画の1000万部発行か売れたかの記念で、花子君のコミックスを1冊買うごとにつきカード一枚がもらえるようなんです。21巻は発売日を過ぎていますが、北海道の為かまだ売っていなくて、まだ買っていなかった0巻と2巻3巻を買ったんです。だから、3枚もらいました。後ろに貼っているのはその時もらったカードの1つです。予期していなかったので大きいカードをもらえて嬉しかったです。


そういうわけで、昨日アニメイトに行ったのですが、最近では同人誌が売っていなくてびっくりしたし、がっかりしました。東リベを好きになった記念に東リベ同人誌を1冊購入してみようかな~(ここ最近はずっと買ったことはない、結婚して子供ができて数年経って買ったのは鬼滅の同人誌1冊だけ)と思っていたんです。しばらくアニメイトには行っていなかったら、同人誌を取り扱わなくなったのは不景気なのですかね。

ネットで買えそうなら買おうと思います。

あまり過激なのではなく、学生の子供達がうっかりみても大丈夫なやつにしようと思っています。(子供達は親に似ずアニメおたくではなく、同人誌免疫がないので…。)


東リベ最後の世界線、うちの地元にも来ないかなぁ…。