10月から東リベ(東京リベンジャーズ)のアニメがある。

もちろん、放送日をチェックして録画して観たいが、うちのテレビとブルーレイは壊れ気味で、ちゃんとみれないこともある。

だから、あまり熱くならずに楽しめたら良いなと思っている。

あと、東リベスピンオフ漫画の新刊がたしか、秋に出るはずなので楽しみだ。

更に、11月16日発売の東リベのカラー本の21、22巻のうちの22巻は買おうかな?と思っている。カラー23巻は確実に買うつもりだ。

白黒東リベ単行本は全巻揃っているので、基本、カラー本は買わないのだが、気に入った巻は欲しい為、この23巻1冊だけは買うと思う。22巻はわからない。

気に入った理由は、たしか梵天が出てくる巻で、カラーで保管しておきたいという欲があるからだ。


これをスマホから文字を打ち込んでて思い出したのであるが、観たい映画があり、今日これから行こうかどうしようか迷っていたのだ。

でも体が疲れていたりして外出したくないとも思っていたのだ。


多分今日は映画館には行かない気がするが、オタクのようなアニメを観たいという気持ちや、映画を観たいという気持ちを忘れないようにしたいと思っている。

最近、色々日々の生活のことで頭がいっぱいで忘れていたのだった。


とりあえず、少し早いがこれから夕飯を作っておこうと思っている。