改めまして指揮者の中家です。 | 【公式】当麻中学校吹奏楽部2024

【公式】当麻中学校吹奏楽部2024

日々の練習の様子や振り返りを記録しています。
何かありましたら指揮者までお知らせください。

この4月から縁あって当麻中吹奏楽部を指導することになりました中家 俊幸(なかいえ としゆき)と申します。

 

毎日指導に行けるわけでもなく、がんばっても週1回がいいところですので、日々どうしたものかと考えていたところですが、とりあえず私の思いや練習のメニューの伝達、練習の振り返りなどをここで発信して、部員や保護者の皆様に伝えることができればと思っています。

 

吹奏楽の世界に飛びこんで早45年(笑)これまでの経験を少しでもみなさんにお伝えして、役に立つことが一つでもあれば、と思います。

 

毎日チェックして、日々の練習の糧にしてほしいと思っています。

 

くだらないことも書きますが(笑)