送別会~を開いてもらいました。



女友達達といったのはサンフランシスコ市内で一番おいしい
(と私が思う)和食のお店~ 五味!!!

$サンフランシスコ転勤日記♪



高くもないし、何を食べてもおいしいです。ホント。




毎回、満足満足~。



ただ、こちらは寿司はないので、お寿司を食べたい場合は別のところがいいです。
おすすめはサウサリートのSushi-ranですが、その話はまた別途。




食べて、飲んで、ついでに初カラオケにいって参りました。




市内でカラオケというとYamashoらしいですね。



サンノゼだと1人1時間1ドルのところもあるらしいですが、
SF市内だとちょっとお高めにはなりますが、ここが一番いいらしいです(聞いた話)。




久しぶりに歌って楽しかったです~。