初クリスマス in USは、いろいろなところでアメリカのクリスマス!を満喫。


まずは夫の会社のクリスマスパーティ。
仮装ちっくだったので張り切っていってまりいました。写真は割愛します。。。



そして、2カ所のお友達のところでパーティ。



息子のプリでもパーティ。2m近くあるサンタさんがやってきました。
息子はおっかなびっくり


$サンフランシスコ転勤日記♪



お家では、初の生モミの木



$サンフランシスコ転勤日記♪


よい香りがしますー。



その後、息子とせっせと飾り付け。




今年、サンタは息子にキッチンセット他、バズ関連グッズをとどけてくれたようです。




$サンフランシスコ転勤日記♪



ユニオンスクエアでは素敵なツリーが


$サンフランシスコ転勤日記♪



明日は大晦日の花火を見に行こうかなーと考え中。



もう、日本は大晦日ですね。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。