友人夫婦と旦那がファンだというので、ほとんど知らないのにいってまいりました、元Oasisのノエルのライブ~。


$サンフランシスコ転勤日記♪



日本ではプラチナチケットらしいですね。



何はともあれ、子供をシッターさんに預けて、夜夫婦ででかけるのは初めてでうれしい♪



いつもお願いしてるシッターさんですし、大好きなお友達夫婦の娘ちゃんも一緒だったので、息子はあっさりと「いってらっしゃーい」とご機嫌に送り出してくれました。



まずは大人だけのディナー。



今回いったのは、Fly Trapというペルシャ料理のお店



ここ、すっごーーくおいしかったです。詳細は別途~。



そして、ライブへー。8時開場ですが、実際は前座があり結局始まったのは9時でしたー。



私は最新アルバムだけを予習していったので知っているのは新しい曲ばかり。新曲を歌うと私的にはちょっと盛り上がるのですが、まわりは昔からのファンらしいので今ひとつ盛り上がらず。あれれ。



Oasis時代の曲がかかるとまわりは大盛り上がりで全員で歌いだす、踊りだす。取り残された感ありつつも、割と小さめのホールだったので、まわりの楽しそうな雰囲気がライブ感満載で楽しかったです。



みんな写真とり放題、ビデオとり放題な感じで、いいのかなと思いつつ私もパチリ。



$サンフランシスコ転勤日記♪



たまには、子供のいない大人だけのおでかけ、いいですよねー。



全然、問題ないことがわかったので、いろいろ計画したいと思います♪