お久しぶりです。
また日が空いてしまいました。

4月17日に上棟したことを、サクッと書きます。
もうさ、4月って過去だよね?(そうだよ)
すごくすごく前に感じる…

用意したものの写真…
撮り忘れました昇天
ビール1本、チューハイ1本、つまみ数個をセットにして、まちつきビニール袋に入れ、内祝いの熨斗も入れて12セット作りました。

AM9:00に現場着。
けど、もう始まってた泣き笑い






なんかおやつが足りなそうだったので、お昼食べた後の12時頃急遽スーパーに走り、なんだか良さそうなおかきと一口バウム的なのを改めて差し入れ。
15:00に子供が帰宅したので


一緒に見に行って、なぜかクレーン車に乗せてもらった息子。

いい思い出になりました。


棟梁が本当めちゃくちゃいい人で、私たち家族は家建てに関して本当に人に恵まれていると感じました。


では、次はエアコンについて書きます。