日々が忙しすぎるよ〜

家の進捗を写真でざっくりお伝えします。
(本当は毎休みごとにゆっくり現場行きたかったし、差し入れもガンガンするつもりだったけど、休みはぐったり疲れててそんな気力もない😭理想とは程遠い)


【3月半ば】

名前なんでしたっけ?型枠の前のアレ泣き笑い


【3月後半】

コンクリート型枠


【4月頭】

基礎(この青赤ホースのところ、どうしても撮りたかった。ここが綺麗だと安心する。断熱材も入ってる。断熱材はスタイロフォーム)


【4月18日】

上棟〜

上棟は改めてブログ書きたいです。


【上棟翌日】

思っていたよりデカい。



【4月29日】
垂れ幕がついた。


ここ、県の主要沿線で電車に乗っている人からまあよく見えることよく見えること…真顔


営業Sさんに

「垂れ幕、すっごく目立ちますよねぇ」

と下心チラつかせながら伝えたら

(ほら、広告費くれたりしないかな?って笑)


Sさん「いい宣伝にさせてもらってます💦💦アセアセ」

って…。


おーい!

なんもないんかーい泣き笑い


家具プレゼント70万円分!とかやっても全然人が来ないらしく。

成約もないらしく。


もし結果が出たら、幾らかうちらにくれたりしませんかねにっこり


次は上棟のこと書くぞ〜がんばえわたし〜