パート2書く必要ある?泣き笑い

通知がたくさんくるなぁと思っていたら、アメトピ掲載だったんですね。
初アメトピだ!

前回「難しい」と書きましたが、実際口ほどには思ってなくて泣き笑い

なんていうか、差し入れ何にしようかな?クーラーボックスどこで効率よく調達しようか?
と考えたり、探したりする時間が
楽しいんですよね〜ニコニコ

もちろん、全部が思い通りにいくわけなく(前回ブログ参照〜)
差し入れの中身が大工さんにヒットしないかもしれないし。

でも、そのトライアンドエラーが楽しいんじゃないですかぁ〜よだれ

結果、大工さんと良好な関係を築いていけたら、こんなにうれしいことはないですよね。

差し入れについて調べているときに、
「こっちは金払ってるのに差し入れする必要ある?」
的なコメントを見つけまして

そりゃあ、必要があるかないかで言ったらないかもしれないですけどね。
しなかったとしても、別に何があるわけでもなかろうし。

でも、気持ちの問題じゃないですか。
人間には気持ちがあるんでね。


一緒に良い家を作る、と思ってもらえたらなと思います。

今日は雨ですね。
差し入れチャレンジはまた来週かな。