あっという間に8月が終わりました。今朝は、台風の影響で大変蒸し暑く感じました。秋の気配になるのはもう少し先でしょうか。



 K建築士の渾身の設計の玄関まわりです。木製の格子戸をつけて和の雰囲気を出しています。玄関ドアは木製の開き戸。脇はガラスなので光を取り入れます。隣地の緑を望む窓もポイントです。




一戸建て注文住宅を建てる~建築家と建てる自然派・無垢の木の家-玄関



夜は表情はかなり変わります。撮影していただいた写真家の技術の高さによるところもあるとは思います。





一戸建て注文住宅を建てる~建築家と建てる自然派・無垢の木の家-玄関2




玄関まわりはほとんど建築士におまかせでしたが、予想以上の仕上がりとなりました。


もっとも住み始めてからの現実は、せっかくの空間に自転車を駐めたりしています。



 最近なかなかコンスタントな更新ができませんが「楽住ブログ大賞2011」 に応募してみました。(バナーもうまく貼れないのでそもそも応募以前のような気もします。)


 これを機に現時点での「まとめ」(総括)ができればとは思っています。













ペタしてね



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村