昨日思いのたけを全部旦那にぶつけてみましたオエー

 

もう私たちも若くないのだ。

何のタイミングを待っている期間なのかさっぱりわからない。

現金を貯めてからと思っているなら、目標金額を設定するなど

相談があってもいいのではないか(我が家は財布が別なのでお互いの給与、貯蓄額を知らない)

 

毎月毎月安くない賃料支払っているし昇天

私は安月給だし魂が抜ける

 

家づくりは先延ばしにしていいことあんまりないですよ。。ほんと。。。泣

 

ハウスメーカーだけでも決定して土地の件も一緒に探してもらえるよう準備しましょうよと

 

と、いうことで明日ハウスメーカーにお話聞きにいってきます。

 

もう、いろいろ高騰して買えないかもね~昇天