2件、見ました。

本当は3件だったのですが、残念ながら1件は居住者さんとの都合がつかず

1件は居住者ありの物件、もう1件は空き家の物件ということで。

 

 

 

すっごく向かない!えーん

私にこういうの向いてない!えーんえーんえーんとつくづく思いました。

 

特に、居住者さんがおられる物件…

 

いやとても良い物件だったんですよ。

築年数も浅く、外観も内装もすごく綺麗なままで。

現在住まわれてる方も積極的に周辺環境の事を教えてくださって。

 

 

でもめっちゃくちゃ気を遣うやん魂が抜ける

こんなん何件も見るのは無理…オエーてなりました。

 

情が移りやすいんです私。売りに出されてるご事情とか聞いちゃうと

ウッ…と。あとはもし逆の立場だったらとか思っちゃったり。

内見予定入って、時間の都合つけて見に来てもらって、

買ってくれるかなとドキドキして…ネガティブネガティブネガティブウワアアァァ

 

 

その後見た空き物件は現在住んでいる家よりも

築年数が古くて小さい家だったんですが、立地が申し分なく、

予算内での参考リノベプランもなかなか良かったので、

申込みしてみようかと。何より気が楽!!!!笑

 

もっと見ないの?とは自分でも思うんですが………

よぎるのは1件目の居住者さん……

 

物件にじゃなくて住んでる人の事情に…ってなってるのが

本当に良くない!こんなん抱えるの(抱えんでいい)は無理!

素敵な人に買っていただけますように……ネガティブ

 

そして私も買えますように…スター