今日も朝から意欲的に動いてますニャン | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

2022年 9月25 日(日)


今日の気分は?

朝からミーティングに参加して頭回転中なので、気分は上々ニャ**(ू•ω•ू❁)**💘


今日も仕事帰りに軽くご飯🍚食べに行ってました。


お決まりの坂町のハイカラニャ**(ू•ω•ू❁)**💘



丁度お店閉めた後の同業者の集まる時間帯で顔見知りで満席🈵でしたー🥰

今日のまんぞくした瞬間


​ハイカラに行くと、いつも飲んでるさんぴん茶が出て来て、みんなで先ずは乾杯🍻して笑顔溢れる瞬間が大好き😘💕で、疲れがぶっ飛んで楽しめてる瞬間なのだー😍👍

​そして今日のワガママかき氷🍧メニューは…



100円LAWSONで買うた


カヌーレ二つを載せて、チョコレート🍫尽くしでチョコレートソースとカルピスと練乳とバニラアイスで味付けして美味しかったニャ**(ू•ω•ू❁)**💘


byなる姉


PS.今日はそのまま、11時からミーティング参加してジムで常勤してます。


間、ご飯🍚食べたら、

トレーニングをしたりして、


ジム施設内でシャワー浴びて🚿着替えてからは夜はかき氷🍧屋さん開けて朝まで頑張って👍


皆さんのワガママかき氷🍧を作って可愛くアニマルかき氷🍧を提供させて頂いてますヨォ〜😏👍


ほなぁーまたね🐭


今日も長い1日の始まりやわ〜🫡👏


bye-bye👋
























食べに来て下さいねぇ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


時間帯は始まる時間は不定期ではありますが、…


終わる時間は朝まで人の動きが無くなるまで開けてますヨォ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


宜しくです。👍