アイドル1000人→SKEさんもw'w | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

【アイドル博日本武道館🇯🇵NOW😜👍】

SKEが居て、X JAPANが居て、チュートリアルが居て、トミーさんが居て、週刊文春くんが居て、キャットファイトが居る。しかも日本武道館。‬

ただ今2部のCPEキャットファイトのお布団マッチ‼️3分 3ラウンド❣️の試合をプース内でやっとります!来て下さいネェ🤗👍宜しくニャアーッ🐈テレビ取材も📺沢山受けてますヨォ😜👊未だ三部もあるのでェ🤗来てネェ😝💕未だ未だ頑張ります!Tシャツに寝技チェキご好評につき未だ未だ有ります待ってます

by TSUBAKI AOKl

PS.ただ今SKEさんのメンバーさんが横で取材を受けておりましたョ🤗💕

終わったら挨拶してくれてェ🤗💕お疲れ様でした‼️ッテェ、…感激ですニャアーッ🐈😜👍

ほなぁーッ!

次はローションマッチだよぉ〜😜👍

3部は 17時から始まるよぉ❣️

試合は 19時半からあるので未だ間に合う人は来てネェ🤗💕

椿ハンも頑張る💪💪💪💪💪ゾォーッ🤗💕

スッピンやけどね〜😜👊