未だ未だ暑い毎日ですがお盆のオススメです❣️応援しに行く⁉️ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

『未だ未だ暑い😵💦毎日ですが、お盆の予定がない方は是非来て下さいませ!』

暑い😵💦ナァー

毎日‼️

全く外へ出て行くのも気合い入れて出て行かんと倒れそうになるなぁ〜🧐💦

出勤するだけでェ→eyeメイク💄取れてェ💦汗で流れてェ大変だよぉ〜昼間はサァー

出たくないなぁー😂

全く…誰がここんなに日本を熱くしたんヤァー🧐👊

世間はお盆休み入って渋滞だらけで大変そうやなぁー😂

早めにと東京に出て来て良かったわぁー😲

あんなに暑い中車が動かんかったらあ熱くってェ→車ん中で脱水症状になって動けんなるおもたわぁー

皆んなはお盆期間はと何処ぞに行くの予定入ってるのかなぁ〜⁉️

決まってない人は13日はー日本武道館🇯🇵に行かへんかなぁ〜😋

アイドル博は椿ハンも初めてやけどね〜、出演者も関係者人数も多いけど〜それ以上にお客さんも多そうだよネェ🤗👍

さてさて、暑さも皆の熱気も気持ちもムンムン感が半端無さそうやがネェ🤗💕

初日本武道館🇯🇵🇯🇵楽しみなノラァー😋👍

宜しくネェ🤗👊

by TSUBAKI AOKl

PS.昨日ネタ日記書いたの又あげる前にお仕事して来たら…消えちゃってタァ😱

仕事終わりにテンションが下がってェしまってぇ…😭

そのままふて寝こいてしまった。

目覚め悪かったワァー😲

でも今日も頑張る💪💪💪💪💪ゾォーッ‼️

ほなぁーっ!ネェ🤗💕
#9月の誕生日までには変わる
#新しい動きをするのにためらいはない
#今年は変化の年
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#お肌トラブル改善中
#お仕事三昧の日々
#お盆は先ずはイベントの仕事から
#8月13日
#CPEキャットファイト日本武道館大会決定
#アイドル博2018にて
#日本武道館
#雪国生まれ
#その時になったらどうなるか分からないから
#夏は苦手
#フォローしてね
#新宿にて
#仕事帰り
#毎日の日課
#SNSチェックにつぶやきます
#コメント返信遅くなりゴメン
#毎日が溶けそう
#汗だくで出勤しました
#クリスタルデコレーション
#クリスタルグルーデコラティブアーティスト
#グルーとデコ総合の2級から1級まで取得する
#ヒューマンアカデミー