街はソロソロXmasモードになってマスヨォコンチワァー昨日docomoS... | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

街はソロソロ🎄Xmas🎄モードになってマスヨォ🤗💞 コンチワァー🤗 昨日 docomoSHOP 行く帰りに 新宿駅を 歩いて居たら スッカリ 🎄Xmas🎄に ディスプレイしてる お花屋さん⁉️ を見付けて パシャリ して来ましたヨォ😉 とても可愛い😍 itemが 今は 盛り沢山ですヨォ👊 早めに揃えて お部屋を 変身 させちゃいまひょネェ😉 椿は 携帯お財布ケース 買いました🤗💞 by TSUBAKI AOKI PS.椿ハンは🎄ツリー🌲スタンドが欲しかったのやけどね〜 売りモノでは無かったしね〜ゴネてぇ、お姉さんを困らそうとも思わ無かったシ… そんなに欲しいとは思わん買ったし、… 椿ハンはいつもその時のノリと勢いデェ買い物しちゃう人やからなぁ〜😀 最初はお姉さんも値段付いてないッテェ、売りモノやと思って探してくれたからなぁ〜😹 悪いなぁ〜って思ってん… やから写メだけ撮らせてとお願いしてぇ、帰って来たネン꒰ ∩´∇ `∩꒱💞 目の保養には成ったからなぁ〜😀👊 楽し買ったしね〜 携帯ケースを選ぶのに悩み過ぎてぇ、… 疲れて居たからサァー😭💦 機能的なお財布型の携帯ケースやから色々と入るからなぁ〜😉👊 良い感じやねん❣️ 値段もソコソコしたけど1年は持つやろ⁉️ ほなぁーまた bye-bye(^^)/~~~💞

TSUBAKI.AOKIさん(@tsubaki.aoki)がシェアした投稿 -