椿ハン❣️松山デェ楽しみ過ぎテェ♡疲れも吹っ飛ばしてマフ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{ABE87BEF-0FD9-4566-A963-C2EEEADA1617}


〜只今、松山で行き着けのお店に行って楽しんでます💘〜




おはぁー❣️



昨日は仕事帰り



飲みに行き友達と合流して



3人で楽しく飲んで



ベロベロでェ朝潰れて



昼まで寝てました💦



そしてコンビニで



カフェオレ見付けテンション上がり



又仕事合間に



お気に入りのbrandの靴をGETして



ご褒美のsweets🍦も頂き



楽しく充実して過ごせましたヨォ




残り2日頑張るゾォ



by TSUBAKI AOKI



PS.帰りは持って帰るの荷物になるから段ボールでお土産と一緒に送るかなぁー?



結構、頼まれモノも有り手持ち増えたからサァー(˘έ˘)💦



7日に帰る朝になったら荷物の量観て考えよっと…。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



ほなぁーっ,もうチョイ寝るかなぁー?→→(✿◖◡◗)ノシ



bye-bye