『椿ハンは確り食べ、がっつりお仕事こなしマフ』 | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく


朝は確り食べ、疲れている時は甘い物を…

おはぁー😘

お仕事出勤しましたNOW🤗

からの先ずはmorning珈琲を

飲んでとオモてんけどなぁ〜

黒糖のcaffè e llatteに

目が行きましてん(|||❛︵❛.)💦

疲れている時は

ヤッパシ甘い物に目が行くねんなぁー😅

さてさて食べたので行って来ますワィ😏

新宿今日も暑く成りそうやわぁ〜〜😱

by TSUBAKI AOKI

PS.もう4日目ですヨォ…早いっスねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

全く、又、ブラブラしたくなって来ましたワィ😏新宿の街をサァーーッ(—̻̚●͜—̻̚)b

拘束時間が長いんでネェ😁💦

買い物もしたくなって来ましたワィ😏

そうやねんなぁ〜(.`・﹏・´.)

新宿はそうゆう所やからネェ😁

アルタのビルの五階に有るお気に入りのお店は仕事着の宝庫デェ〜スゥ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

中々、あこまでの品揃いとちゃんとした衣装を置いて有るところはないので、又、お値段もソコソコしますネン(—̻̚●͜—̻̚)b

又、仕入れて来たいっスねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ネットでも観れるゆうけどなぁ〜(.`・﹏・´.)

着てみないとネェ😁👍

そんな感じですガァ〜

今日も仕事朝まで頑張りヤァースゥ(´∀`艸)♡

bye-bye( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆