新宿NOW❣️コレから撮影して面接周りまぁースゥ❣️ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{4064B863-FAEE-4194-AE29-112BB2FD4935}

新宿NOWです❣️今から事務所行ってミーティング‼️



昨日、髪が未だ長く黒髪の時にお世話に成っていた美容院に1年半振りくらいに行って来たヨォ(∩╹∀╹∩)*❤



そして、髪の毛の色がMAX毛先が傷み色も落ちまくって居るのでぇ、トリートメントと一緒にcoloringして貰ったニャン\(◡̈)/♥︎



以前は場所が覚えられずに何度も電話して案内してやっとついて居たけどネェ



要約、場所と名前も覚えたいようだ❣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。



結局の所は、今までは覚えるつもりも無く、うあの空?ヤッたんちゃうかぁ?



まぁ、それよか?何色にしょか?



ってェ、悩んだあげく、中々決められなかったねんケド…



色見本帳観てェ…今回はアッシュにしましたヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



デェ、終わってェ、家帰ったら、豆腐ハンバーグの材料かっていたからネェ、…



ギリギリの時間を使ってぇ、豆腐ハンバーグならず『特製きのこ蒟蒻豆腐ハンバーグ♡チーズのせ❣』を作りましたヨォ。



デェ、焼いて冷やす間もなく、ラップでくるみ冷凍保存❣



その足でタクシー乗り込みバスで新宿到着しましたヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



全く、とんぼ返りニャーッ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



今、ネットカフェでぇ,寛ぎながらblogつぶやき更新ナリィーッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



右の足の姉ちゃん指と脹脛・弁慶・太もも当たりまで、吊ったり、痛くなったりと足伸ばしたり曲げたりしてぇ、バタバタしとりマフ(✖╭╮✖)💦



バスの中で長時間疲れちゃったみたいですヨォΣฅ( °ロ° ฅ)💦



さてと,久し振りの新宿と青木椿の再出発と成る本業のお仕事の事務所に…



いざ出陣ジャィ(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️‼️笑笑笑。



ではではでは、シャワー浴び🚿🚿テェ、スッキリしたのでぇ、( •ॢ◡-ॢ)-♡



makeしてぇ、向かわんとネェ(∩╹∀╹∩)*❤



ほなぁーっ又、報告するニャアーッ꒰ ∩´∇ `∩꒱



by TSUBAKI AOKI



PS.新宿着いたらネェ、生憎の薄曇りヤネン⁉️(✖╭╮✖)💦



一時的に雨も降ってましたからネェ∑(*☼_☉*)



あゝ→って、椿ハンはヤッパシ?→→雨女なんでしょうかぁ⁉️(✖╭╮✖)💦



でもそんなん気にせずに、今日は元気に向かいますヨォ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



しかし,先程載せた,『特製きのこ蒟蒻豆腐ハンバーグのレシピのイイねが止まらないデスねぇ❣(o´罒`o)ニヒヒ♡



ペコリのランキング狙いますヨォ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



どうせやるなら,1番取りに行きマフ❣(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆



☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆