あなたが愛される理由を表彰!⇒昨日夜のトークイベントから松山へ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

 
表彰状をプレゼント!
青木椿さんが愛される理由は・・・
 
 
昨日夜は大阪にてぇ、THOGOさんのトークイベントに参加してぇ、又、楽しい仲間と再会して楽しんで来ましたヨォ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


深夜まで、皆とイベント終わりにBARでぇ、飲んだりカレーを食べ🍛ながらダベってましたヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


とても楽しい仲間の集まりは、現実逃避してぇ、楽しめる時間でも有りますルゥꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


THOGOさんには、椿ハンは、『落武者❣️』と言う相性でぇ、呼ばれており、リストには『落武者❣️』と書いてあるのに受付の方と笑うてしもたワイ❣️(✿ ◜◒◝ )


デェ、イベントに行くと馴染みの人達が数人居るのでぇ、挨拶してぇ、ダベったり、twitterとかでフォローしてぇ、写メ撮ったの上げたりコメント📝入れたりするの許可得て交流してますネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日は、YouTubeのマナブ18号さんやプロレスラーの佐野さん❣️もguest参加してぇ、来客の中にも数名のアーティストや有名な方々にも、椿ハンはいつも心良く相手して貰っております。


普段はSNSのみでのやり取りしている人と交流する場でもあるので、いつも行くのが楽しみですネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回は、又、お誘いが来たら予定空けて出向こうと思いますネェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


6月1日に現在のプロダクションより新たに新しくマネージャーさんを増やして頂きましテェ、窓口を拡げてぇ、現在の椿ハンの宣材写真を撮り直し、面接周りをしに行って来ますネン❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧


とてもとてもとっても、楽しみなノラァー❣️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


皆さんがお待ちかねの新作の撮影も近々決まってぇ、今の青木椿のパワフルなplayを観れるゾォ(*☌ᴗ☌)。*


又、その時は報告するしネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみになぁ〜ッ꒰ ∩´∇ `∩꒱



さてさて、昼間は天気イイとジリジリと焦げる様な
暑さやけどネェ(✖╭╮✖)汗💦


夜は陽が落ちるとヒヤッとするくらいになってぇ、
未だ未だ、上着必要だよネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡


サァーッお仕事modeに切り替えテェ頑張るわぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


bye-bye४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



ほなぁーっまた後でェーネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。




あなたの知られざる魅力とは!?