今日はしじみの日⇒季節の変わり目は服も髪も型もchangeしたくなるよネェ◡̈♥︎ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

{C01B1CF4-3914-4324-871E-80655CE23945}

( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆおつ!オツ!



きゃあーっε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤



久し振りに、一人ブラブラとして
来やしたぁー(∩╹∀╹∩)*❤



季節の変わり目は、
モノの入れ替え時期やからネェ\(◡̈)/♥︎



値段が安くなり掘り出し物とか
多く有るなぁー(*ฅ´ω`ฅ*)



全く、街にくり出すとネェ、
誘惑だらけジャィ(´•̥ ω •̥` )



(  ・ _ ・  )ジー💦💦



ホンマに全く予定外のモノに
目が行ってしまったワィε=ε=(۶⊙∀⊙)۶



{54AD163E-89DC-4F64-ABB6-7EA4C4D60EAB}

コノ毛玉∈( ⊙_________ ⊙)∋



ううーッ⁾( ´._ゝ`)プッ



いくら1年前に、撮影でェ、腰まであった黒髪のストレートhairを坊主頭にして伸びた言うても、…



やっとくくられる様に成ったけれどもサァー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪((



せいぜい❣15~16㎝(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!やねん!



ストレートやしネェ(◍•ᴗ•◍)ゝ



中々、巻き髪にしてェ、
UP髪にせんと使えんシなぁ〜ッ( ˊଳˋ_)あ‥



次回は紫ですかぁーねェ⁉️color⁉️


はははぁーーーっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。


ツートンカラーでぇネェꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。


あゝ→ってぇ、早くもう短いのはイジれんからネェ(✖╭╮✖)💦


飽きたっちゃ〜ッ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(泣)



これからは、colorでぇ、遊ぶのもイイけど、…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



ウイッグでぇ、又、遊んじゃうかなぁー?(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


でもネェ、一年前の撮影の時に切った髪の毛も取って有るからサァ〜ッ( *´꒳`*)੭⁾⁾


もうちょい伸びたらネェ◡̈♥︎


自分のその時の髪を使い⇒エクステとして付けて使えるからネェ(o´罒`o)ニヒヒ♡



夏くらいには、付けれるかなぁーε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤



もうちょいもうチョイ…我慢してぇ( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡



と、…お店の美容師さんのお友達に言われて居りまするぅ〜ッ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



イェーぃε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤(∩´∀`)∩ワーイ




꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡わくわく꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊ʚ♡⃛ɞ⋆。˚



さてと、今日の夜から新宿やァー୧⍢⃝୨⚑゛



荷造りせんとねぇ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')



あゝ〜ッ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



服を悩んでしまうヨォ(´ー`;; )💦



季節の変わり目やから
ニャアーッ。.*.:≡( ε:)(:з )≡.*.。



ではではでは、…



全然、落ち着いてblog書けんかったからネェ(✖╭╮✖)💦



このお題も、2日かががりでスワァー(´×ω×`)(泣)



by  tsubaki aoki



PS.新宿行ったら、今後のお仕事展開を相談してこよっトォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



ほなぁーッ(◍•ᴗ•◍)ゝ



又、報告するワァー➜オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!



今日も沢山の奇跡が起こるかもヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



毎日が◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌でぇ、皆が幸せ感じれるようーにぃ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬



後,お題の事やけど、飲んだ後はシジミ汁飲んで、二日酔い無い用にしてェ、これからも元気にお仕事頑張ってェ行こうネェ(。 ー`ωー´) キラン☆



★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆



☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆