♡椿♡河童♡誕生するナリィ⁈…♡ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{1E102489-8FE4-4355-B7FF-9F48966FCBD6:01}

はぁーぃ( ´ ▽ ` )ノ♡♡笑


おはようデェ⁈~(・・?))


ごじゃある⁈…(=゚ω゚)ノ笑♡♡


アノ~ッ^_-☆


今から…


新宿から…奥多摩湖まで行っての⁈…


女優5人と男優さん2人と監督さんと


2時間のdriveしての⁈…


夜8時までの撮影となりマァース^_-☆笑笑笑。


写メは、


見ての通り


甲羅ですヨォ(=゚ω゚)ノ笑♡♡


椿さん(=^x^=)


今日は、1日河童に変装してェ(^◇^;)


過ごしマァース( ̄^ ̄)ゞ笑笑笑。


さてさて、


イカに成るやラァー⁈~(・・?))


楽しみナリィ~ッ(^^;;💦


他の共演の女優さん、


今日のお仕事内容を知らされて無い人もいるみたいですヨォ(=゚ω゚)ノ汗。


お可哀想にネェ(^◇^;)汗。


私は、何でも屋なのでェ、


チャンと話し聴いてェ面白そうやからなぁ~ッ^_-☆


お仕事受けたんやけどネェ♪( ´▽`)


ホンマに、山奥に連れて行かれちゃう感じナリィ~~ッ^_-☆笑笑笑…


又、報告するニャーァ~ッ♡♡(⌒▽⌒)♡♡


またね♡bye-bye♡


by TSUBAKI AOKI 
♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

後、1人待ちですねん⁈…( i _ i )(泣)


未だ、来んとです⁈…(⌒-⌒; )


全く、遠方の移動の時に、コレヤられるとキツイっすよネェ(^◇^;)汗。


到着が遅れる、時間が押す感じですネン⁈…


1時間押しですわぁ~ッ(^^;;💦


無いワァー⁈…って感じですヨォ(=゚ω゚)ノ笑。