悪魔の策略ぶっ壊し武具

             ✨💂‍♂️🛡


聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

これらすべてのものの上に、 信仰の大盾を取りなさい。 

それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。

エペソ6:15

5つめ.信仰の大盾を取りなさい🛡ドンッ!


【⠀想像してみてください(゚ロ゚ ).。oO(💥)  


💭あなたは戦いの場に出された戦士💂‍♂️⚔️


それはそれはたくさんの敵が前にいて恐れます…

(足がすくむ…):(;゙゚'ω゚'):ガタガタ🦵🏻


😈⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜ဗီူ⸜😈


そんなとき!

信仰という名の大盾を取ります!

悪魔(敵)から飛んでくる

\火の矢🔥🏹͙を弾き飛ばします‼️



そして敵の攻撃を跳ね返してもーっと早く

"""大胆に立ち向かい、敵へ攻撃します🤜🏻💥"""

(っ'-' ╮ =͟͟͞͞🏹🔥=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞🛡


それを見て、悪魔(敵)は恐れおののき、

ついには火の矢は何の役にも立たないと分かり、

逃げ出してしまいました💨

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ナンナンアイツ、ツヨイ!


【⠀信仰が消える出来事が多すぎる   

💔信頼していた人からの大きな裏切り

︎💔神様に祈り求めたけど何も変わらない状況

︎💔今月とにかくピンチ、いつもお金がピンチ

︎💔神様の前に正しいことをしたのに正しく

    評価されない、コケみたいな扱いをされる

"信仰を失うには容易すぎる人生‼️"


『私も何度も傷つき、くじけました。


イエス様大好きって昨日宣言していたのに、今日は枕に涙してイエス様なんかいないと言ったり…💧』

                       ---🌃(泣)🤬💢---


聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

信仰が試されることで忍耐が生じるとあなたがたは知っております。

ヤコブの手紙1:3


私たちはどんな困難があっても

   ❓神様を全面的に信頼するか❓

                                              いつも試されます。


忍耐に忍耐を重ね、忍耐忍耐ニンタイニンゲン

になります。𓀫𓀠 𓀡 𓀤


し・か・し、安心してください…


【⠀全てが働いて益になる  

聖書の言葉⬇️⬇️⬇️

神を愛する者たち、つまり御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを私たちは知っています。

ローマ人への手紙8:28


神様を愛する私たちは

全てのことが働いて益となる

✨️バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧💃🏻.*・゚ .゚・*.✨️


【⠀神様の掛け算⠀】

ゴミみたいな過去✖️ゴミみたいな失敗✖️

ゴミみたいな経験✖️♥️神様♥️🟰


【⠀信仰ってどうやって持つの?⠀】

実に信仰はきくことにより、しかもキリストの言葉を聞くことによって始まるのです。

ローマ人への手紙10:17


信仰がまだ全然分からない🤷‍♀️❓

チンプンカンプン╮(´•ω•)╭

    

🤦🏻‍♀️『イエス様はなんて言ってたっけえええᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ ?』

                                 👇🏻👇👇🏻

          イエス様に聞いてみよッ🎶( ˶>ᴗ<˶)🎶

          聖書読んでみよッ🎶( ˶>ᴗ<˶)🎶

って一緒にやってみよ〜〜ぜッ✊🏻 ̖́-


\信仰は聞くことから始まる💪🏻👂/


信仰の大盾を取って悪魔の火の矢を

消し飛ばしていこうっ٩(๑•̀ω•́๑)وオー!!



今日も読んでくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

信仰さえあれば山も動くってさ、言われたらさ、

信じられない私のせい🤦‍♀️( ´・ω・` )?って

思ったんだけど、イエス様が求めてる信仰って

カラシ種(ゴマより小さい吹いたら飛んでいきそうな種)みたいな信仰なんだって、、、。私たち人が

いかに信仰を持つのが大変か分かってくれてる

てて嬉しい…そしてその人間の私が、大きな信仰を

持てるからやっぱりそれはイエス様のおかげ‼️♥️