普段買い物とかに使っているクレジットカードのショッピング枠をお金(現金化)に換える事が出来るんですよ。


ついお金を作るとかって考えると消費者金融とかサラ金とかって考えるじゃないですか?


お金は必要だけど借りるのって抵抗あるし,消費者金融とかサラ金って凄く怖いイメージって持ってないですか!



クレジットカードのショッピング枠現金化 ってお金を借りるとかじゃなくて,自分の持っているクレジットカードを使って、クレジットカードのショッピング枠の範囲内を現金化できるようです。


自分で使いたい金額の分だけ使えるし、普段使っている自分のクレジットカードのショッピング枠と一緒で支払方法も選べるみたいなのです。



自分なりの計画が旨く立てやすいって凄く便利じゃないですか!


こんな事って今迄有ったりしませんか?


例えば、来月はボーナスが入るから、今月少しだけ先に使いたいとかって有った事って有りませんか?


そんな時に利用してみたら、カードでお金をかりる って凄く便利なサービスだと思いますよ。