こんにちは!

 

今日はとても寒いです・・・泣


 

部屋の温度はなんと9度あせる

 

 

こんな時に、東電からの電気の節電をしてほしいとのこと。

 

 

暖房使うのやめましたニヤリ

 

 

 

でも、家があって着る服やホッカイロが使える、

環境に感謝です。

 

最近は、上半身の疲れや、

前胸部・肩甲骨の何とも言えない痛みが、続いています。

 

 

なんで、こんなに日によって症状が違うのか、

結構ふりまわされてます笑い泣き

 

 

先日、桜を見つけました。

 

 

 

 

桜🌸は日本の大切な、お花です。

 

古き良き日本人のような日本の桜🌸

 

花は好きだけど、感情に語り掛けてくる花は

 

私にとっては、桜🌸だけな気がします。

 

日本中桜🌸でいっぱいになればいいのにな。

 

と、この時期になると思います。

 

ちなみに、私は桜の下での宴会は嫌いですw

 

もっと開花したら、

 

今年も家族で桜を見に行きたいと思います!!

 

今から楽しみですー!爆笑