福島に限らず、ではあると思うけど、『ロザフィって???』って感じが強いよね( ´Д`)=3
たぶんそんな状態のなかで、ワークショップをやろうとしてもぶっちゃけ人は集まるわけがないのよね。
そもそも、私自身ががっつり動けていないわけだし…orz
ブログだってなんだかんだで更新滞ってしまっているわけだし…。
ってことで、私が今できることで考えてみた(゚Д゚)クワッ
そうだ、まずは見てもらおうっ!!!
ってことです。
見て、『あら?何ソレ?なにで出来てるの??陶器?紙??』って思ってもらうことが取っ掛かりになるんじゃないかなと。
では、どうやるか。
身に着けるのが一番の宣伝じゃね???
私一人では限界があるし、そもそも普段着けない…。
お気に入りのロングネックレスなんては、子供がいないときじゃないと危なくて無理だしね。
じゃあ、他の人に手伝ってもらおうっ!!!
と、思い立ち。
お茶倶楽部(幼稚園のママサークルのひとつ)のメンバーにお願いしようっ!!!
簡単に身に着けられて、見栄えがよくて、目につきやすい。(そして何より私からのお願いで手伝ってもらうわけなので、提供。モニターみたいなもんだよね。)
てことで、皆にイヤークリップのカラーオーダーしてもらったのがコレ(*´∀`*)
写真もね、ちゃんと撮影できるように試行錯誤中( ´Д`)=3
前住んでたマンションと今のところは、日の差し込み具合にかなりの時間差があるんだよね…。だから、まだそのちょうどいい時間帯がわからないil||li _| ̄|○ il||li
それと前使ってたアーティフィシャルフラワーは全部それぞれの実家に分散しちゃってるから、手元にないんだよね(ノ∀`)ペチ
新しくペーパーフラワーを作ろうかと思ってる(笑)
やること、やりたいことはかなり多いけど。
『今』やれることってのは、なかなか少ないがやらないと進まないから、日々精進っ!!
まずは、イヤークリップを仕上げて次のお茶のお稽古のときに持参して渡せるようにしなくちゃ(*´Д`)
だって。
これをやろうって実践したら、ふたりから個別にオーダーもらったんだよっ!!!(´;ω;`)ウッ…
めっちゃありがとう・゚・(ノд`)・゚・
