これも、仙台のビーズ専門店のショーケースに入っていたもので、デザインは気に入ったけど色がどうよって感じのヤツで。
うさぎ(仮名)に色の組合せを相談しながら、白いのがいいのではないかということになり。
店員さんが奔走し、集めてくれたもので(ノ∀`)ペチ
創ってみました、ジャパネスクブレス(゚Д゚)クワッ
どの辺が、ジャパネスクなのかは突っ込み無しで∑d(≧▽≦*)
ビーズボールと呼ぶらしいこのキャッツアイの玉を、大小計8個作って。
ホワイトグリーンな感じのスワロと、七宝を順番に通して金具を留めて完成。
超簡単(ノ∀`)ペチ
これなら、いろいろとバージョンを変えて創れるね∑d(≧▽≦*)
このブレスと白桜リングを合わせると、とっても夏向け∑d(≧▽≦*)
いい感じじゃない?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
