三月で雪です。 | 鏡花水月 ロザフィ福島校

鏡花水月 ロザフィ福島校

日常の風景やら、趣味やらのメモ帳でしたが…。

これからはロザフィについても書いていきます(〃▽〃)
そして長らく『日々精進』とのタイトルでしたけど、これを機に変更します。

今日は寒かった(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





本当に、ここ最近暖かい日が続くなぁって思っていたのに、今日はぐっと寒くて。







が強風に乗って飛んで着ました。






これがさ、顔に当たると痛いのよ・゚・(ノд`)・゚・

普通に砂があたるようなそんな感じで、さらにはステキに強風

もう、自転車もしんどいほどに、息が吸えねぇえっ!!!(゚Д゚)クワッ





そんな感じで今日は朝から、疲れ果てたよ゜・(*ノД`*)・゜





そして、さらには出勤したらなんだか物々しい雰囲気で、かなり切羽詰っているような感じが会議室に充満しててびっくりした。


なんでもお茶当番の免除と、おやつタイムは自由(今まで強制だったから)っていうことになったのだ。

お茶当番、結構時間とられるのね。

30個近いマグカップを洗ったり、お茶を入れたり。おやつの準備をしたりと。

おやつのときはほぼ45分それに取られるほどだよ。

だから、免除になったのだけど。


おやつの時間も、別にいいんだけど。







件の子は違う(゚Д゚)クワッ








今日も普通に誰よりも先に、おやつの準備が出来ましたよ、という宣言と同時に席を立つ。

・・・・・・・・・・・別に、いいんだけどさ。



















周り、皆作業の手を休めないのに、その堂々とした態度はすごいと思うil||li _| ̄|○ il||li






必死なんだけどねぇ(ノ∀`)ペチ







今週末は、きっと笑う余裕も無いほど忙しくなるだろうね

そうなると、当然全体的にぴりぴりするから、怖いよ・゚・(ノд`)・゚・