ここのところ、イライラというか、呆れ果てというか、

なんとも言えない気持ちで過ごし


とうとう家の中で笑えなくなりました(笑)

そんな事に笑えるけど

夏休み、宿題課題当たり前にせず

ダラダラ過ごし

ゲームばっかり。


ばっかりのレベルがうちゎパない!

ほぼ起きてる間15時間以上!


もぅ。言うのもしんどぃし。

宿題?しなくて怒られるのゎ自分です。

怒られるのが学校か、家かの違いと割り切りました。

別にだってアタシ学校から怒られても興味なぃし。
知らんがな。


てことで、ずっと放置してるのですが。

ココ何日か子供たちに対して、感情を無くしてしまい仏像顔になったアタシにゎさすがに子供たち気付いたみたぃで
必死に話しかけるも。


時すでに遅し。

ホントに笑えない。
話しかけられてもウザイとしか思えなぃ。


何故なら。   



ゲーム画面見ながら話しかけるから。

いらんゎ!