ハイチェア購入 | Life Is Made Of Small Moments Like These.

Life Is Made Of Small Moments Like These.

2歳女の子ママの日常

 
 
 
ずっと悩んでいた
娘のハイチェア問題

インテリアに馴染むような
デザインが良く、
カラーは白で探していました

いろいろリサーチした結果、
Stoke トリップトラップ
Cybexレモチェアかの
択に辿り着き、
デザインはCybexの方が好みだったので
レモチェアに決めました
(カラー展開は断然Stokkeが豊富です。)
 
そこで
月にリニューアルした
NEW
LEMO 3-IN-1
発売するということを知り、
発売まで待っていました

カラーはサンドホワイトに

楽天でポイントが
一番高くつくところを選んだので、
しっかりポイントバックもあり
とてもラッキーでした




組み立ても一人で簡単に出来、
座面や足置きの調整が
工具なしでワンタッチで出来るのは
実際にやってみて
とても良かった点です

重さが気になると
口コミなどにはありましたが、
そもそもに軽いものだとも
思っていないし、
そんなに移動させることもないので
わたしは気になりませんでした

脚の部分が掃除機をかける時に
邪魔にならないのも良いです

そしてなによりやっぱり見た目が
オシャレカッコイイ
 
これに尽きます
 
いかにもなベビーチェア感が
最小限に抑えられていて、
シンプル且つスマートなデザインが
一番気に入ったので
これにして
本当に良かったと思います

おばあちゃんが
この為にお祝いをくれたので、
これはひぃばぁばから
娘への特別な
プレゼントになりました
感謝感謝です

大人になっても使える椅子なので、
大切に長く使おうと思います

そして何よりも
ハーネス付きがうれしすぎる

今まではすぐに立ち上がり
テーブルに登ろうとして、
その度に座り直させるという行為が
地味に日々のストレスだったので、
(危ないし本当にキリがない
その心配と手間がなくなっただけで
安心だし助かる良いことづくめ
 
最高です
 
実際に使用してみて思ったことは、
ちゃんと足が足置きについた状態
座らせてあげることって
本当に大事なんだということです。

なぜなら...
落ち着きが全然違う

これを見ると
もっと早くに
買ってあげるべきだったなぁと
思いました
 

以上。

長々と書いてしまいましたが、
もしハイチェアで
悩んでいる方に
少しでも参考になればうれしいです


新生児から99歳まで使える
 NEW LEMO
ぜひオススメです