こんにちは♪


「今日のお散歩…」

って、誰が作ったコーナー?! なんてお叱りを受けそうなタイトルですが…えー



昨日と違って今日はとても良いお天気ですね。

こんな日は出掛けなくちゃもったいない!

と、いうことで早速お散歩へ行ってきました爆笑


障害者と介助者は無料で入園できる、

ローズガーデンへ…^ ^





















昨日の風雨で花びらがかなり落ちていましたが、散った花びらを拾い集めてお掃除をしてくださる方や手入れをしてくださる方々のおかげでとても綺麗でした。

感謝ですね^ ^

花いろを愛でて、香りに癒されて…

贅沢な時間を過ごすことができました。


先日出来上がったリュックにVADセットと、いつも持ち歩いていた手提げバッグの中身を移し替えて歩きました。

自宅へ帰ってきてから肩から下ろして改めて持ってみると、かなりの重さ。

旦那さんに持たせてみたら、「バーベルでも入ってるくらいに重い…」って!

大袈裟な…ねぇえー

※訂正...バーベルじゃなくてダンベルって言ったかも…聞き間違えたかな^ ^ 


この重さを背負って、階段を一段抜かしして上がってきましたけど⁈


それだけ体力がついたっていうことかな爆笑

朝イチで入園して2時間ほどで退散してきましたが、平日の今日でもかなりの車と人、人、人…。

次から次へと入って来ます。

ローズガーデンはこれから1〜2週間が一番の見頃。


またゆっくり行けたらいいけれど…照れ