5月に入ったというのに、気温がなかなか安定しませんね。


朝の空気が少しひんやりしていた昨日…

久々のお散歩です。


年金生活者にはありがたい、入園料無料の公園へいきましたウインク

新緑の季節ですね。

どこを見ても緑がいっぱいで気持ちがよくて、景色を眺めているだけで目👀が癒されました。



この水車小屋前から上り坂です。

前回は1月下旬に行きましたが、その時は上がりきるまで何度立ち止まったことでしょう。

かなり息切れが激しく苦しくって…。

さすが肺年齢84歳だけのことはある⁈てへぺろ


でも今回は息切れは変わらず激しかったものの、一度も立ち止まることなく一気に上がることができましたニコニコ

(かなり無理してますけどね)





向こうの方にアドベンチャーパーク(アスレチック・ジップライン)があります。

こちらは有料です。









園内バスもあるけれど、ゆっくりでもこうやって散策しながら歩くのも良いですね。

夏前にもう一度坂道挑戦しようかなニヤリ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊