最近このネタの投稿ばかりになっています。

ごめんなさい…

(少し手直しして再投稿しています。何度も通知が届いてしまった皆さん、ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。)


今回はこちらをどうぞ。

JAF会員様限定優待のワンコインデーで行ってきました。

2年ぶりの…明治村です。


「帝国ホテル」


「聖ヨハネ教会堂」

クリスマスバージョンのステンドグラスです。



「森鴎外、夏目漱石住宅」にて。

      〜吾輩はネコである〜ウインク


「日本庭園入口」


落葉していて、もう紅葉は無理だよなぁ…と思っていましたが、何とか見られる所もありました^ ^

 

 2年前に年間入場パスポートを作りましたが、その後すぐに息子の入院、実家や母の事、私自身の入院とバタバタしていて、結局一回も行くことができませんでした。(勿体無いけど仕方がないですね)


なので今回また新たにパスポートを作りました。

旦那さんのマイマネーで爆笑 (ありがとう😊)


前回のパスポートに写った自分の写真と今回出来上がった写真を見比べてみると…


VADを入れた今の方が生き生きして見えましたニコニコ 

嬉しい‼️


流石に急な坂道と階段を上がる時は息切れもするけれど、ひどく疲れることもなく清々しい気持ちで楽しみながら歩きまわることができました。


今度は月一で一緒に散歩へ行きたいと思っています。平日なら駐車場代は無料になるので。


さぁ!前を向いて頑張るぞ‼︎照れ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する