VAD植え込み手術を受けてから6ヶ月半が過ぎました…

今日から「術後6ヶ月」2泊3日の検査入院です^ ^


早起きして朝7:00に自宅を出て、8:30少し前に病院へ到着…

入院手続きを済ませて、VADを入れる前までお世話になっていた病棟へ行きました。

部屋へ案内されて、

「担当看護師が来るまで待っていてください」

と言われたので、パジャマに着替えて待っていました。


1時間過ぎましたが、待てどくらせどだ〜れも来ません。

ヒマだったので、スマホでTVerを観て時間をやり過ごしていました。

それから30分過ぎた頃にようやく担当看護師さん登場!

1月、2月に担当してくださった若い男性看護師さんでした^ ^


ご挨拶の後、尿検査、検便セットを受け取り、6本採血…そして、身長、体重測定へ場所移動。

それからこの後の検査予定が記載された受付票を受け取りました。


 

午後からは休むヒマなく検査検査で忙しくなりそう…なはずが14:00現在、こちらもまだお呼びがかかりません。

これらの検査を終えたら(16:00は過ぎそうかな)最後にシャワー浴があります。

防水保護とシャワー浴後の消毒確認をおこなうそうです爆笑


余談ですが…

バッテリーチャージャー、モバイル電源ユニット、シャワーバッグを入れるのにこちらのコストコバッグが役立っていますウインク

サイズぴったりです!