今日は1ヶ月ぶりの診察日です。

本当は一人で行くつもりでいましたが、特定疾患更新の書類作成を依頼するため、6分間歩行があるのを見越して旦那さんがついてきてくれることになりました^ ^

※以前、6分間歩行後に体調が悪くなったことがあったので…

さて、病院へ着いたらまずは検査へGO!
①採血
②レントゲン
③心電図
を終えたら、あとは診察で呼ばれるのを待つだけですニコニコ

はぁ〜長いなぁ…
今日は30分ほど時間が押しているようです。

ようやくお呼びがかかりました^_^

さてさて血液検査の結果はどうでしょう。

BNPは上がっていました…
事務パートをしていた時と変わらない数値です。12年ぶりの最高値。
何故なのかはよくわかりません。
心臓に負担をかけるようなことはしていないのに…。

レントゲンは変わらず。

心電図は検査中の不整脈拾っていました。
QRS幅は135msec。CRTの適応基準を満たしているそうです。 交換は来年ね!
3本のうち1本に左脚前肢ブロックが出ているとか。(何が3本かはわかりませんけど…)

まぁ、動けていますから大丈夫ですね!ウインク

そして特定疾患更新書類を見せて、検査の追加。

①心電図 また…ですか。今日2回目です。
②6分間歩行
③心エコー

6分間歩きましたよ。早歩きで…
25mかけることの18.5回^_^
でも、3分経ったところで息が苦しくなり、それでも止まることなく根性で(何のため⁉︎)歩き続けましたよ^_^
最後の方は、咳込みと吐き気で倒れましたけど。

よく頑張りました!

今夜はよく眠れそうですニコニコ

最後まで付き添ってくれた旦那さんありがとうラブ

今日はこれでおしまい。

次回の診察は1ヶ月後…

あとは書類が出来上がるのを待つだけです^_^



最後までつたない文章のブログを読んでくださり、ありがとうございました照れ