皇后美智子様と誕生日が同じ主人。
赤いちゃんちゃんこを着る歳になりました。
おめでとう!おじいちゃん(^^;)))
高齢者という言葉が身近に感じられる歳になりましたね。

そして、過日ご婚約を発表された秋篠宮眞子様と誕生日が同じ私。
庶民ですが、たまたま皇室の方々とお誕生日が一緒です。
孫が産まれたら、めでたくおばあちゃんになりますよ。
○年ひと昔…もうしばらく気持ちだけは若いままでいさせてもらいますね。

金曜日に娘がケーキとシュークリームを買って届けてくれました照れ
9ヶ月になった大きなお腹で車を運転して…
心配になっちゃう。

そして、昨晩は息子夫婦が食事(焼き肉食べ放題)をごちそうしてくれました照れ
二人だけで行くときはA.B.CコースのうちのBコースを選びますが、息子たちは奮発して4人分をAコースに…。

とても嬉しいけれど、年齢を考えたらちょっとね。食も細くなってきているし。
あまり負担をかけたくないので来年からは気持ちだけをいただこうウインク

娘ちゃん、そして息子くんとお嫁ちゃん、素敵なBIRTHDAYのお祝いありがとう!おねがい