緑がまぶしい朝です。

今朝も風が吹いています。

木陰でゆっくりと読書したり昼寝をするには、

最適ですね。

虫はいないし、湿気もありません。

先日山を下り紀伊國屋書店で衝動買いした本です。

この手の本は好きです笑

30才くらいの時「金持ち父さん、貧乏父さん」を衝動買いしてから、

実践してきましたからね笑

今は読みながら、

そうそうと頷くか、

え、そうなの?と思うか、

だから読むと楽しいです笑 

まさに鬱蒼としてきました。

ここにいるだけで生きる力を感じます。

「JUST KEEP BUYING」の直訳は、

買い続けろと思うのですが、

ついた題名は、

「自動的に富が増え続けるお金と時間の法則」笑

いいですね、不労所得のおすすめ本でしょうか。

私にとって、一番重視すべきはお金ではなく、
時間だった
ニック・マジューリ「JUST KEEP BUYING」より


同意です笑

その大事な時間を得るためにすべきことを書いていますね。