気温は25℃、木の葉がザワザワと涼風に揺れています。

今日はこの場所に座っています。

たぶん仕事をしている時以外はここにいるでしょう。

木陰と緑の風が気持ちいいのです。

青空が拡がりました。

思うに、

誰もが山で涼んでいれば電気代もかからないのになって。

そうすれば、

電気代を稼ぐ必要もないから働かなくてもよいのになって。

きっと勤勉な方々に頭をぶん殴られるでしょうね笑

ごめんなさい(_ _;)

熟してきた実を見つけてはいただいています。

今の季節でしか味わえないおいしさですね。

豊かさとはなんでしょうね。

何でも欲しいものを買えて快適な暮らしが豊かさ、

ああこれだよなあと思える暮らしが豊かさ、

どちらでもいいですね笑

ぼくはここにいられればいいなと思うから、

きっと豊かなのでしょうね。

買いたいと思うものも思い浮かばないのだから、

すごく豊かなのかもしれないですね笑