今朝も雨が降り続いています。

バターコーヒーを飲みながら書いています。

エスプレッソに近いくらい濃いコーヒーを淹れ、

MCTオイルとグラスフェッドバターを混ぜ合わせます。

昨日の夕方から食事をしていないので、

この液体が染み渡るように感じます笑

森に呑み込まれていくような錯覚を覚えます。

だって空も空気も木も水も同じ原子、

小さな粒の集まりなのですから、

呑み込まれてひとつになったとしても

不思議ではないですね笑

ここの土は生きていますね、

キノコは雲さえも作っているらしいです。

森に来ていろんなことを学びました。

ありがたいことです。

自分という存在がなんなのだろう、

そんなことを考えるにはもってこいの場所ですね笑

いつの日か、

この霞を食べて生きていければいいな、

そんなことを夢みています笑