膝あたりの高さだったヤマモミジの苗も、

こんなに大きく成長し、

居心地のよい木陰を作ってくれています。

ありがたいことです。

2年かけて準備した商標登録も

昨日手数料を支払い無事終わりました。

終活のひとつですね。

自分で育てたビジネスは自分で始末したいです。

最初に起業した会社は、

思わぬ形で失ってしまいました。

今でも元気だろうかと思い出すのですよ。

ジューンベリーの実を食べにきたヒヨドリです。

なにか強さを感じませんか?

絵に描いたような姿、模様、

ぼくは一瞬圧倒されてかたまってしまいましたよ笑

ここには赤いキノコがよく生えて来ます。

食べてみようとは思いませんね笑

コンピューターが面白そうだから仕事にしたくてプログラマになって、

ビジネスをしてると楽しいから起業家になり、

キャンプが好きすぎて山小屋を建てた、

さあ、次は何って笑


やっていると面白い、

面白いからやる
横尾忠則「老いと創造」より