山は自生しているノイバラでいっぱいです。

可憐な白いバラの花に、

蜂たちが次から次にとやってきます。

いい気持ちになりますね笑

ほぼ野生化しているブルーベリーにも、

実がつきました。

あとひと月もすれば青く色づくでしょう。

熱も下がり体調も良くなりました。

健康とはありがたいものですね笑

ハウチワカエデに朝陽があたり輝いています。

カエデ、ヤマモミジ、ヤマザクラ、クヌギ、ジューンベリー、、、

ほんとにたくさんの木々に囲まれています。

ここでゆっくりと時間を過ごしています。

ヤマザクラの葉です。

神は細部に宿るとは真実ですね。

葉ひとつひとつがヒゲを生やし生命力に溢れていますよね。

ぼくが見たかった景色はここに現れました